PGQ’s blog

色々な文章を綴っていきたいと思いました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自慰爺さん

爺さん、俺、AV男優になるよ。 と言ってみたものの、なれないよ〜。「おい、お前ら、ちゃんと働け! 給料も払ってんだぞ!」「いや、でも、この仕事は……ちょっと……」「何言ってんだ! この仕事の素晴らしさがわからんのか? お前らは本当に物理学者か!?」…

モンスターペアレント・コントラスト

にっこり♡私の笑顔は札幌最強!「今日もかわいいね~ゆかりちゃん」近所の人もいつもニコニコ声をかけてくれる。私はその度に、胸を張ってこう言うのだ。「ありがとうございます!」そうすると、みんな喜んでくれるから……。そんな風に過ごしていたら……いつの…

シャーペンの逆襲

難しいのはこの問題自体ではなく、シャーペンの使い方である。顕微鏡をのぞいているかのように、意図する方向とは逆向きに動いていくのだ。まずい、赤点だ...! と焦ったところで、ふと気づいた。そうだ、これならできるじゃないか!僕はシャーペンを手に取…

左右にオーナメント

右にリスがいて左に猫がいたんですけど、どっちもかわいいので破壊衝動が湧いてきてしまいました。どっちを先に殺そうかな~リス「やめてくれ、俺を殺しても何にもないぞ」猫「シュレーディンガーの猫なので殺すなら箱の中にしてくれ」というわけでまずは猫…

常に黄昏時になってる世界線の君の名は。

クルクルドッカーン!「ギャーっ痛い(´;ω;`)」「ご、ごめんなさい。まさかこんなに威力があるとは思わなくて」「うぅ……いいのよ。これはこれで新しい扉が開いた気がするから……」「そ、そうですか?それなら良かったです!」(ちょっとした冗談で言ったつ…

正夢を見ています

ウィーン、ガシャ機械音が聞こえる。私はどこに来てしまったのだろうか。普通に家で寝ていたはずなのに。 ??「こんにちは。見ない顔ですね。どこから?」私「あ、新潟です。ちょっと迷っちゃってて、ここはどこです?」??「新潟!?迷子!?、、はぁ、冗…

俺とミミズの漫才のように見えますが

俺「ミミズさーん!」ミミズ「ガチできもいww」俺「ミミズさん、こっち見てよ!ねえ!!」ミミズ「……」俺「無視しないでよ!!寂しいじゃんかぁ……(泣)」ミミズ「うっわ、きもいwww」俺「ミミズさん、お願いだからこっちを見て!!!」ミミズ(|´-`)チラッ)俺「…

カラオセフリⅢ

「481S3、、、」「よし、出来た」俺が世界のためにできることと言ったらコンピュータ位しかない、今は。(データベースがロックされました。)?これは予想外だ、中々手強いな。仕方がない、こうなったら、僕は自分の頭の中でコマンドを打った。これでどうだ、…

カラオセフリⅡ

今日は快晴。絶好の旅日和である。僕達は荷物をまとめ、バスの座席に座った。これから向かうのは広島の原爆ドームと平和記念公園。そこで慰霊碑に手を合わせるのが今回の旅の目的だ。バスが出発してから30分程経った頃だろうか。「なにあれ〜」赤ん坊が空を…

カラオセフリⅠ

僕達は今、自然の偉大さに直面している。オーロラの方向から吹く風はほんのり暖かい。それはきっとこの山が温かい空気を運んできてくれるからだ。「あ、あれ……?」ふと、僕は気が付いた。僕の頬に何か冷たいものが当たったのだ。手を当ててみる。すると指先…

夏の放課後、数学の補習を受ける。

先生「ここの変形は同値性に注意しろー」眠かった。昼休み直後の持久走を乗り越え、数学というサドンデスは数弱への拷問だ。先生「じつはこの3点を結んだ三角形の重心は、、、」隣の青木「眠んない方がいいよ。ここ面白いからさ。」数強は怖い。数学の何が「…

空間認知論と歪度増大による冷却

Dona「おはよーMisitー」Misisit「おはよー」Misit「あんたのことじゃないわよw」そんな感じで。こんな具合に、どんどんと新しい友達が増えていきました。もちろん、英語の授業では先生が一人一人の顔をじっと見つめながら授業をしてくれるので、そこでも新…

芳香族化合物の日常「ギリ喧嘩」

工藤「じゃーんけーんぽんっ!」アセチルサリチル酸「痛い!叩くなよ」工藤「ごめんてアセサリ、お前が防御しないのも悪いと思うけどさ」アセチルサリチル酸「だって俺じゃんけん弱いんだもん」工藤「……そっかぁ(́・ω・)」アセチルサリチル酸「まあ、俺は…

エロ小説を読んでいる妹と兄のHが開始!

Hey guys we have a gift for yooooooooなんだ?Pornhubの広告がバグっているな。これじゃあJKのトイレ盗撮動画で抜けないじゃないか!「おい、お前ら何やってんだ」「うわぁ!」「お兄ちゃん!?いつの間に帰ってきたんですか?」「さっきからいたよ……それ…