PGQ’s blog

色々な文章を綴っていきたいと思いました。

芳香族化合物の日常「ギリ喧嘩」

工藤「じゃーんけーんぽんっ!」
アセチルサリチル酸「痛い!叩くなよ」
工藤「ごめんてアセサリ、お前が防御しないのも悪いと思うけどさ」
アセチルサリチル酸「だって俺じゃんけん弱いんだもん」
工藤「……そっかぁ(́・ω・)」
アセチルサリチル酸「まあ、俺は強いからいいんだけどね(^_-)☆」
工藤「そうだったのか……」
サリチル酸メチル「俺が通る!どけどけー」
工藤「wwwww通るのはコムドットじゃなくてお前かよwww」
アセトアミノフェン「あははははは」
アセチルサリチル酸「は?さりげなく俺以外がアセチル化すんなよ。なんか言ってやれ、工藤」
工藤「あ、はい。えっと……あの、お大事に?」
アセトアミノフェン「ありがとうございます。僕、頭痛持ちなので薬には気をつけてます」
アセチルサリチル酸「こいつらムカつくんだけど!!」
【おわり】
【あとがき】
ベンゼン「実はこいつらの祖父なんすけど、こいつら絶対俺の遺伝子受け継いでないやろ」