PGQ’s blog

色々な文章を綴っていきたいと思いました。

左右にオーナメント

右にリスがいて左にがいたんですけど、どっちもかわいいので破壊衝動が湧いてきてしまいました。
どっちを先に殺そうかな~
リス「やめてくれ、俺を殺しても何にもないぞ」
シュレーディンガーなので殺すなら箱の中にしてくれ」
というわけでまずはから殺してみることにしました。
僕はリスを無視してに飛びかかります。
すると、
リス「ああ、俺を置いて逃げないでくれ!」
と叫びましたが、知ったことではありません。
そして僕はをつかまえるとその根っこをちぎってみました。
「いやだー、確率が一瞬で収束していくよー」
というわけでは胴体から離れていきました。
次に僕がしたのはこのをどうするかということです。
このままだとかわいそうだし、かといってこのまま持っていくと邪魔です。
そこで考えた結果、僕はリスの目ん玉をくりぬいて、それにはめるということにします。
リス「気持ちいいな、意外に」
リスがむかつくのでやっぱりやめて、は揚げることにしました。
「ぐつぐつじゅわー」
というわけで僕は揚がったを持って帰りました。
さて次はどこに飾ろうかな? とりあえず家の中においておきましょう。
こうして僕の部屋は少しだけ彩りが増したのです。
めでたしめでたし。